2006年12月24日

日本一ミスキャンパス、高田らな決定!『Miss of Miss Campus 2006』

 全国のミスキャンパスを一堂に集めて日本一を決定するイベント「Miss of Miss」が、東京・台場のフジテレビ本社で開催され、日本大学芸術学部(東京)2年の高田らな(21)がグランプリに輝いた。
 参加38校中、本選には15校の“女王”が出場。華やかな雰囲気に包まれる中、見事に栄冠を射止めた162cmのスレンダー美人、高田らなは「たくさんの友人と両親のおかげ。感謝の気持ちでいっぱい」と喜んでいた。

以下、『Miss of miss』落選者
ミス学習院大学・池田 美帆(いけだ みほ)
ミス実践女子大学・羽賀 美和(はが みわ)
ミス首都大学東京・西村 可苗(にしむら かなえ)
ミス立教大学・城川 祐貴(しろかわ ゆうき)
ミス徳島大学・小山 恵(こやま けい)
ミス横浜国立大学・福田 萌(ふくだ もえ)
ミス立教女学院短大・北島 由梨(きたじま ゆり)
ミス明治学院大学・島本 夏子(しまもと なつこ)
ミス上智大学・長野 美郷(ながの みさと)
ミス東京理科大学・谷口香織(たにぐち かおり)
ミス成蹊大学・秦 麻里子(はた まりこ)
ミス東京薬科大学・金光 祥子(かねみつ しょうこ)
ミス早稲田大学・丸谷 那月(まるや なつき)
ミス京都市立看護大学・荒浜 由佳(あらはま ゆか)
posted by trend at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

伊藤里絵アナ、結婚!お相手は年下会社員

 テレビ朝日系「やじうまプラス」キャスターで、フリーアナの伊藤里絵(31)が、1歳年下の会社員と結婚することが22日、分かった。24日に都内の区役所に婚姻届を提出、来春披露宴を行うという。所属事務所によると、相手は建設関係の会社に勤務しており、大学時代の友人の紹介で1年前から交際をスタートさせたという。

 伊藤は「初めて会ったときから考え方や価値観が合い、運命的なものを感じました。前向きだけど、謙虚なところもよかった」。背が高く、がっしりしたスポーツマンタイプだという。「眼鏡の似合う人が好きだったので、一緒に出掛けた際、黒縁の眼鏡を買って掛けてもらったらビビる大木さんに似ていました」と幸せそうなエピソードも披露した。

 今年11月、横浜市内のホテルで、互いの両親と結納に代わる食事会を行い、婚約指輪をもらったという。伊藤はボールペンを記念にプレゼント。「生涯一緒にいたいと思える人に出会えたことに感謝しています。お互いを尊重しあい、感謝の心を忘れず、共に成長できるような関係でいたいと思います。穏やかな家庭を築いていきたいと思います」。

 妊娠はしておらず「前向きに取り組んでいけそう」と、引き続き仕事は続ける意向。
posted by trend at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

後藤真希、デート現場目撃

 それは先週の某日、アフター6パスポートを使って入園できる時間帯のことだった。その日東京ディズニーシーは、平日のせいか人がまばらで、普段混み合うアトラクションでも並ばなくても乗り放題という状況だった。そんな中、“ゴマイケル”というあだ名で話題の後藤真希(21)がデートを楽しんでいたという。
 「ゴマキは男の人と手をつないで歩いていました。黒いニット帽に大きめのサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。芸能人のオーラもあったし、やっぱり着ている服が高そうでかなり目立っていましたし。彼女の服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識した、デートっぽい服装でした。相手の男の人は、スポーティな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめに掛けたパーマが特徴的な人でした」(目撃した女性)
 夜のディズニーシーといえば、辺りはすっかり暗くなっり、辺りはほとんど見渡せない空間になる。本日の写メ
どうやらこのカップルに気付く来客はほとんどいなかったというが、ゴマキのデート現場だったのは間違いない。では肝心の男性はいったい誰なのか? 
 「まず、思い当たるのは、ゴマキと切っても切れないほど、長年、噂になっているPaniCrew(パニクルー)のボーカルの植木豪(30)。今年の夏に、スポーツ紙の一面で植木とゴマキの新幹線デートが報じられましたが、双方の事務所では完全に噂を否定しています。しかし、その日、一緒にいたのは事実だったことが判明したので、何かしらの交際はあるはずです」(芸能関係者)
 しかし、植木はパーマなどかけていない。それに、かなり顔が知られているので、顔を丸出しにしてデートするとは考えられない。
 「黒い髪にパーマ…。男性の特徴を聞くと、彼女の専属バックダンサーの“ナオキ”ではないかと思われます。彼を含む4人のバックダンサーとは、ツアーなどでゴマキと行動を共にすることが多く、とても仲が良いんです。2人の仲の良さはよく彼女のブログで写真付きで紹介されているほど。ゴマキもナオキを本当の兄のように慕っていますから、付き合っていないにしても、デートぐらいはするんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)
 果たしてデートの相手はナオキ? しかしこう見る芸能ライターもいる。
 「ハロプロ関連のタレントがなぜか貧乏なのは、既に有名な話。それで特にゴマキは“ヲタ奴隷”と呼ばれる、熱烈なファンに貢がせているのです。いくら“ヲタ奴隷”でも何も見返りがないのに貢ぐはずがない。それでその日は“ヲタ奴隷”へのごホウビとして、デートしてあげていたのかもしれません」
 全身改造疑惑に、ヲタ奴隷疑惑。ゴマキって魔性の女なのかも…。
posted by trend at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

坂下千里子 ヤラセ熱愛報道。有田哲平

 “8股疑惑女”やら、“芸能界一の嫌われ女”など不名誉な肩書きが多い坂下千里子が、先週週刊誌や女性誌で、「くりぃむしちゅーの有田と熱愛」と一斉に報じられた。
 しかし、情報の信ぴょう性が薄いうえに、それぞれの所属事務所も完全否定しているこの報道が、一度に数誌に掲載されるのはとっても不思議。これにはある“裏”があるという。
 「8股疑惑報道や、梨花らと番組収録中にののしりあった話でずいぶん芸能マスコミに叩かれた坂下はだいぶ人気が急落した。現在レギュラー出演しているのは『笑っていいとも!』(フジ系)と『もしもツアーズ』(フジ系)の2本だけ。そのどちらも出演し始めてから4年以上もたち、だいぶ飽きられてきた。来年TBSの新春ドラマに出演しますが、それが終わる3月以降は…。坂下がテレビから消える日も近いかもしれません」(テレビ情報誌記者)
 確かに坂下が芸能界で嫌われているのは有名な話。それも特に吉本興業所属のタレントの多くから実質的に「共演拒否」されているという。
 「8股疑惑の時に噂されたひとり、ロンブーの田村淳はモテ男として知られていますが、実は淳、一時は真剣に坂下と結婚まで考えていたんです。なのに坂下は淳の後輩、品川庄司の庄司智春とエッチしていたんです。もちろん淳のメンツは丸つぶれ。それで淳は大激怒し、人望がある淳にほかの吉本芸人も同調。これが坂下が吉本芸人に嫌われる原因となったのです」(吉本興業関係者)
 いまだに根強いお笑いブームが続いているなか、吉本芸人に嫌われては、坂下の仕事が減るのも仕方ない。そこで坂下はある計画を練ったようで…。
 「新恋人をデッチあげ、その相手と今は真剣に交際しているという噂を広めようというのです。そうすれば、もう8股疑惑とかで叩かれることはないし、うまくすれば、淳の怒りも、『今はまじめに交際しているなら…』ということで、和らぐかもしれないという計算のようです」(スポーツ紙記者)
 そこで頼ったのがこれまた“8股疑惑”のひとり、くりぃむしちゅーの上田晋也(36)だったという。
 「上田もかなりの遊び人で、坂下と付き合っていた当時も別の彼女がいた。そのため坂下の“8股疑惑”が発覚した後も、それほど坂下とこじれていないんです。それで坂下に懇願されて、相方というより子分に近い有田の名前を使ってもいいと言ったそうです。当然有田にも事務所にもそんなこと説明できないので、上田の独断でやった事のようです」(前出・スポーツ紙記者)
 しかし、こんな坂下の苦労もあまり報われなかったようで、一部週刊誌では「人気お笑いコンビを『W食い』!」という見出しで書かれてしまった。当然この見出しでは読者は「坂下は今は、真面目にひとりの男性と交際しているんだな」とは思わない。
 情報操作するのなら、もっと上手にやらないと、かえってイメージを損なううえに、芸能界に新たな敵を作りかねない…。ヘタをすれば、坂下は本物の“チリ”になってしまうことを、キモに銘じておいたほうがよさそうだ。
posted by trend at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

岸田今日子 死去

 個性派女優で、随筆家、童話作家でも知られる岸田今日子(きしだ・きょうこ)さんが、17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全のため亡くなった。76歳。

 葬儀は近親者のみで行った。後日お別れの会を開く。連絡先は東京都台東区西浅草1の2の3田原町センタービル5階、演劇集団円。喪主は長女、西條(さいじょう)まゆさん。

 作家、岸田國士(くにお)の二女として東京に生まれ、1949年に自由学園を卒業。舞台美術家を志して文学座に入るが、翌年「キティ颱風(たいふう)」で女優デビューした。三島由紀夫作「薔薇(ばら)と海賊」、三島演出の「サロメ」などで鋭い感性と存在感を発揮し、地歩を固めた。DEER HAPPY
posted by trend at 20:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

山本モナ グラビアデビュー!

 細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動での休養から復帰した山本モナ(30)が、「週刊ポスト」でグラビアに初挑戦した。巻頭カラー8ページの袋とじ企画で、撮影は11月下旬に米ハワイ・オアフ島で行われた。胸が大きく開いたショットや、ドレスをたくし上げて波と戯れる写真を撮影した。DEER HAPPY

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

 新しい挑戦に「このグラビアから新しいスタートを切ることにしました。ハワイのゆったりした雰囲気と温かいスタッフに囲まれ、慣れないながらも頑張りました」と語っている。
posted by trend at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

蒼井そら 東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と熱愛同棲!

 AV女優・蒼井そら(23)が、お笑い芸人・東京ダイナマイト・ハチミツ二郎(32)と同棲していることが発覚!!デート中の2人の姿も激写された。ranKing
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


 ハチミツは、都内で行われたイベントに出演。交際を認めた上で「気をつけていたんだけど撮られた。結婚?それはまだまだ修業の身なので」とコメント。さらに「僕みたいな感じでも美女をゲットできるのでみなさんも頑張って下さい」と胸を張った。

 一方の蒼井は「彼氏ができたらAVはやめる」と語っており、男性ファンには今後の動向が気になるところでもある。。。ranKing

☆ハチミツ二郎(はちみつ・じろう)
本 名:高野 二郎(たかの・じろう)
昭和49年11月20日生まれ。岡山県出身。
身長177cm、体重100kg、B112W100H109
相方は松田大輔。
☆蒼井 そら(あおい・そら)
1983年11月11日生まれ。
身長153cm、B90W58H83

ハチミツ二郎の方が巨乳である。。。

posted by trend at 00:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

さんま 石原真理子の暴露「むなしい」

 明石家さんま(51)が、「明石家さんちゃんねる」内で、石原真理子(42)が著書「ふぞろいな秘密」の中で関係を暴露したことについてコメントした。番組冒頭で、共演の工藤静香(36)、飯島直子(38)から「まいってるみたいね」と声をかけられると「まいってるというより、むなしい」と感想。石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

posted by trend at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのまんま東、出馬

 タレントのそのまんま東氏(49)は、官製談合事件で前知事が辞職したことに伴い、来年1月に行われる出直し宮崎県知事選に出馬する意向を固めた。14日午後2時から、宮崎市内で記者会見し正式表明する予定。

 東氏は宮崎県都城市出身。今月4日には同県選挙管理委員会に政治団体「そのまんま会」を届け出ていた。

 同知事選では共産党宮崎県委員会の津島忠勝委員長(61)と自民党の坂元裕一県議会議長(58)が出馬表明したほか、川村秀三郎林野庁長官(57)、元経産省課長持永哲志氏(46)の立候補が取りざたされている。

posted by trend at 07:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ミス早稲田 川畑麻衣 女優デビュー

 早稲田大学商学部3年生の川畑麻衣さん(21)が、テレビ東京系の深夜ドラマ「おかわり飯蔵」で女優デビューすることが判明!

 「週刊ヤングサンデー」に連載された同名漫画を映像化したもので、川畑さんは木村祐一(43)演じる古道具店の主人で料理の達人・陣内飯蔵に興味を抱く新人雑誌編集者役。ヒロインオーディションに合格した川畑さんは11月から撮影に入っており、学業と両立しながら芸能界の頂点を目指す。

 事実上の“ミス早稲田”が女優デビューする。美咲さくら役を射止めた川畑さんは昨年、社会貢献意識の高い早大生を発掘するチャリティコンテスト“Waseda8”で優勝した。同大会は外見重視とせずミスコンと差別化。しかし、本家のミス早稲田コンテストは02年を最後に開催されておらず、ルックスも抜群の川畑さんが現キャンパスクイーンといえる。

 念願の女優は準ミス日本など6人の最終選考の末、愛らしい笑顔と目力で勝ち取った。両親が厳しく、最初で最後の芸能界挑戦だった。「結果を聞いた時はありがとうという気持ちでした。挑戦を認めてくれた両親、応援してくれた友達に感謝です」とうなずいた。
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


 10月30日に合格し、11月17日にはクランクイン。早朝からの撮影に加え、大学もある。睡眠時間は2時間台になることも。それでも鏡の前で「私は美咲さくら」と唱えて頑張る毎日だ。共演の木村は「元気で可愛くて努力家。迷いなくこの仕事でやっていきたいという気持ちが伝わる。長所はどんどん質問するところ」と意欲を絶賛した。
 愛する母校・早大といえば、来春に卓球の福原愛選手や野球の斎藤佑樹選手が入学見込み。「2人はスポーツと勉学、私は演技と勉学の両立。一緒のくくりで頑張っていけたら」と“後輩”を刺激にしている。

 初回オンエアが近づき、気持ちも高ぶる。「自分にできるベストでシーンを撮っていってるので、頑張りが少しでも見てる人に伝われば」と気合を込めた。才色兼備のヒロインが、憧れの世界で第一歩を踏み出した。
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
posted by trend at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

MAXリナLINA セミヌード披露!

 女性ダンス&ボーカルユニット、MAXのリナ(29)が、「月刊LINA」を発売する。アイドルや女優らが挑戦してきた「月刊-」シリーズはインパクトのある写真が売り。ranKingリナも「ニューヨークでダンサーを目指しレッスンに明け暮れる女の子」という設定の中で、下着姿や髪の毛でバストトップを隠した開放的なショットを披露。本日の写メ
ranKing
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

[PR]IMAGE
posted by trend at 12:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

朝海ひかる、宝塚退団。

 中性的な美しさが映える宝塚歌劇団雪組トップスター、朝海ひかるが、クリスマスイブで16年の宝塚生活に別れを告げる。。。ranKing
 
 
 スマートな小顔。芝居やショーでしばしば女役にも挑み、今年演じた男装の麗人オスカルは代表作になった。現在、東京宝塚劇場で退団公演を上演中。ラストステージでも持ち味の踊りでファンを魅了している。
 今年、宝塚はトップスターのトップスターの退団ラッシュ。7月に和央ようか、11月に湖月わたる、そして“イブ退団”の朝海。1年間に3人もの退団は、平成13年以来で一気に代替わりが進む。ranKing

 退団会見では方向性を明言しなかったが…。ranKing
 「自分の可能性を一つにしたくない。それが女優なのか、もしかしたらカメラマンとか、企画営業部長になっているかもしれないし(笑)。やりたいことをトントンとやって、その中から天職が見つかったらいいなと思うんです。舞台は想像がつかないんですが、お話をいただいたとき、やりたいと思ったらやるかもしれません。まずは旅行に行きたい(笑)」
posted by trend at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐田真由美、EXILE・HIROと熱愛!

 交際中のEXILEリーダーHIRO(37)と佐田真由美(29)が、初の2ショットをファッション誌「The COVER magazine」で披露した。ranKing

 2人は02年に交際が発覚。その後も交際は順調だが、結婚については「やっと僕自身の夢が動きだし、スタッフも一生懸命EXILEや佐田真由美を盛り上げている段階なので、今は結婚を考えていません」としている。
「ハイエンドクリスマス ロック&セクシー」がテーマで、HIROと恋人の佐田真由美の共演を依頼し実現した。HIROは「僕的に1つのエンターテインメントとして受け取っていただけたらうれしい」。

 more…
posted by trend at 14:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

氣志團・綾小路翔、結婚!!“DJ OZMA”

 ロックバンド「氣志團」の團長、綾小路翔(年齢未公表)が結婚したことが判明。ranKing
 7日に婚姻届を提出。8日に公式ホームページで「なんと俺、昨日入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」とファンに喜びを報告した。
 気になる相手について、名前、年齢などは明かしていないが、「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散(うさん)くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。「現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれで、「小柄で可愛いゴージャスな人」とルックスについても明かしている。
 挙式はジューンブライドの来年6月を予定。既に都内の結婚式場に打ち合わせのため婚約者と訪れている。「DJ OZMA」として出場するNHK紅白歌合戦でも大いに注目。

綾小路翔(あやのこうじ・しょう)千葉県木更津市出身。4月26日生まれ、自称永遠の16歳。
地元ではカリスマヤンキーとして君臨。
ranKing
posted by trend at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原真理子『ふぞろいの秘密』出版!玉置浩二と不倫。吉川晃司と交際。

 女優・石原真理子(42)が、衝撃的な自叙伝を出版した!!ranKing
 デビュー25周年と女優本格復帰を記念して半生を赤裸々に綴った自叙伝「ふぞろいな秘密」で、男性遍歴を実名で明かすショッキングな内容!芸能界に波紋を広げる!

 タレントの暴露本、告白本は過去にもいろいろ話題になったが、当人以外の登場人物はイニシャルでぼかされているものが大半。ところが、この1冊は遠慮なし。。。ranKing
 出世作となったTBSの連続ドラマ「ふぞろいの林檎たち」からタイトルをとった自叙伝は7章立ての239ページ。同ドラマで共演した中井貴一(45)と時任三郎(48)との三角関係をはじめ、田原俊彦(45)との半年ほど続いた愛。そして石原真理子を初めて「プッツン女優」と命名した明石家さんま(51)、そして彼女が結婚を意識した吉川晃司(41)らとの秘話が実名で紹介。
 加えて、芸能界でのいじめの実態や、カラダを提供して仕事を取る女優の存在、映画監督からのセックス強要、同じく“プッツン女優”と呼ばれたタレントとの確執なども披露。★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

 世間を騒がせた歌手・玉置浩二(48)との4年に及んだ不倫劇の経緯も。。。心中未遂、そして玉置浩二のDV(ドメスティック・バイオレンス=家庭内暴力)によって腰の骨が折れる大ケガを負ったこと。
 渡米して03年夏に白人男性と結婚。翌04年12月に離婚も経験して昨年帰国した石原真理子は、本の中で「再出発をするためには、過去にひとつの区切りをつけることが必要と考え、真実をつづることを決意した」と説明。出版元は「ここまで赤裸々に語ったのは芸能界史上初めてのことだろう」としたが、実名で報じられたタレントたちの事務所は、「読んでないので何ともいえない」とコメントした。

石原真理子(いしはら・まりこ)本名同じ。1964年2月4日、東京都生まれ。
聖心女子学院高等学科在学中にスカウトされ、80年に映画「翔んだカップル」でデビュー。83年、TBSの人気ドラマシリーズ「ふぞろいの林檎たち」に出演し人気者に。93年、「真理絵」に改名しヘアヌード写真集を出版。95年に渡米し、学生生活を送る。05年に帰国し、再び「真理子」に戻し、来年春公開の映画「明日の私のつくり方」で女優復帰。
ranKing
posted by trend at 23:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

