2007年01月10日

加藤あい、セミヌードに!「an・an」表紙に

 女優、加藤あい(24)が、「an・an」で背中を大胆に露出したセミヌードを披露した!本日の写メranKing

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


 今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。DEER HAPPY
posted by trend at 17:50| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

リア・ディゾン 振袖姿で成人式!

 米国出身の新人アイドル、リア・ディゾン(20)が成人の日に、東京・世田谷区役所で成人式に参加した。
 花柄に猫の絵柄が入った振り袖姿で登場。⇒本日の写メ

ネットを中心に人気沸騰中とあって、新成人たちは「マジでかわいいッ!」と大騒ぎ。記念撮影のための長蛇の列ができた。米国には新成人を大々的に祝う慣習はなく「スペシャルな日に日本の伝統的な着物で参加できてうれしい。とってもいい気持ち!」とニッコリ。自分で髪を結い、きなこもちをはしで食べるなど日本文化に興味津々。「日本語をもっと勉強して女優業にも挑戦したい」と抱負を語った。この日の模様はネットTV「アメーバビジョン」でも紹介される。DEER HAPPY

posted by trend at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

日本一ミスキャンパス、高田らな決定!『Miss of Miss Campus 2006』

 全国のミスキャンパスを一堂に集めて日本一を決定するイベント「Miss of Miss」が、東京・台場のフジテレビ本社で開催され、日本大学芸術学部(東京)2年の高田らな(21)がグランプリに輝いた。
 参加38校中、本選には15校の“女王”が出場。華やかな雰囲気に包まれる中、見事に栄冠を射止めた162cmのスレンダー美人、高田らなは「たくさんの友人と両親のおかげ。感謝の気持ちでいっぱい」と喜んでいた。

以下、『Miss of miss』落選者
ミス学習院大学・池田 美帆(いけだ みほ)
ミス実践女子大学・羽賀 美和(はが みわ)
ミス首都大学東京・西村 可苗(にしむら かなえ)
ミス立教大学・城川 祐貴(しろかわ ゆうき)
ミス徳島大学・小山 恵(こやま けい)
ミス横浜国立大学・福田 萌(ふくだ もえ)
ミス立教女学院短大・北島 由梨(きたじま ゆり)
ミス明治学院大学・島本 夏子(しまもと なつこ)
ミス上智大学・長野 美郷(ながの みさと)
ミス東京理科大学・谷口香織(たにぐち かおり)
ミス成蹊大学・秦 麻里子(はた まりこ)
ミス東京薬科大学・金光 祥子(かねみつ しょうこ)
ミス早稲田大学・丸谷 那月(まるや なつき)
ミス京都市立看護大学・荒浜 由佳(あらはま ゆか)
posted by trend at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

伊藤里絵アナ、結婚!お相手は年下会社員

 テレビ朝日系「やじうまプラス」キャスターで、フリーアナの伊藤里絵(31)が、1歳年下の会社員と結婚することが22日、分かった。24日に都内の区役所に婚姻届を提出、来春披露宴を行うという。所属事務所によると、相手は建設関係の会社に勤務しており、大学時代の友人の紹介で1年前から交際をスタートさせたという。

 伊藤は「初めて会ったときから考え方や価値観が合い、運命的なものを感じました。前向きだけど、謙虚なところもよかった」。背が高く、がっしりしたスポーツマンタイプだという。「眼鏡の似合う人が好きだったので、一緒に出掛けた際、黒縁の眼鏡を買って掛けてもらったらビビる大木さんに似ていました」と幸せそうなエピソードも披露した。

 今年11月、横浜市内のホテルで、互いの両親と結納に代わる食事会を行い、婚約指輪をもらったという。伊藤はボールペンを記念にプレゼント。「生涯一緒にいたいと思える人に出会えたことに感謝しています。お互いを尊重しあい、感謝の心を忘れず、共に成長できるような関係でいたいと思います。穏やかな家庭を築いていきたいと思います」。

 妊娠はしておらず「前向きに取り組んでいけそう」と、引き続き仕事は続ける意向。
posted by trend at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

後藤真希、デート現場目撃

 それは先週の某日、アフター6パスポートを使って入園できる時間帯のことだった。その日東京ディズニーシーは、平日のせいか人がまばらで、普段混み合うアトラクションでも並ばなくても乗り放題という状況だった。そんな中、“ゴマイケル”というあだ名で話題の後藤真希(21)がデートを楽しんでいたという。
 「ゴマキは男の人と手をつないで歩いていました。黒いニット帽に大きめのサングラスをして顔がほとんど見えない状態でしたが、特徴のある鼻なのですぐ彼女だと分かりました。芸能人のオーラもあったし、やっぱり着ている服が高そうでかなり目立っていましたし。彼女の服装は、上は白いダウン、下はミニスカートにレギンスを履いて、かなり男性を意識した、デートっぽい服装でした。相手の男の人は、スポーティな格好で、誰だか分かりませんでしたが、髪の色は黒で、かなりきつめに掛けたパーマが特徴的な人でした」(目撃した女性)
 夜のディズニーシーといえば、辺りはすっかり暗くなっり、辺りはほとんど見渡せない空間になる。本日の写メ
どうやらこのカップルに気付く来客はほとんどいなかったというが、ゴマキのデート現場だったのは間違いない。では肝心の男性はいったい誰なのか? 
 「まず、思い当たるのは、ゴマキと切っても切れないほど、長年、噂になっているPaniCrew(パニクルー)のボーカルの植木豪(30)。今年の夏に、スポーツ紙の一面で植木とゴマキの新幹線デートが報じられましたが、双方の事務所では完全に噂を否定しています。しかし、その日、一緒にいたのは事実だったことが判明したので、何かしらの交際はあるはずです」(芸能関係者)
 しかし、植木はパーマなどかけていない。それに、かなり顔が知られているので、顔を丸出しにしてデートするとは考えられない。
 「黒い髪にパーマ…。男性の特徴を聞くと、彼女の専属バックダンサーの“ナオキ”ではないかと思われます。彼を含む4人のバックダンサーとは、ツアーなどでゴマキと行動を共にすることが多く、とても仲が良いんです。2人の仲の良さはよく彼女のブログで写真付きで紹介されているほど。ゴマキもナオキを本当の兄のように慕っていますから、付き合っていないにしても、デートぐらいはするんじゃないでしょうか」(前出・芸能関係者)
 果たしてデートの相手はナオキ? しかしこう見る芸能ライターもいる。
 「ハロプロ関連のタレントがなぜか貧乏なのは、既に有名な話。それで特にゴマキは“ヲタ奴隷”と呼ばれる、熱烈なファンに貢がせているのです。いくら“ヲタ奴隷”でも何も見返りがないのに貢ぐはずがない。それでその日は“ヲタ奴隷”へのごホウビとして、デートしてあげていたのかもしれません」
 全身改造疑惑に、ヲタ奴隷疑惑。ゴマキって魔性の女なのかも…。
posted by trend at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

