2006年12月21日

坂下千里子 ヤラセ熱愛報道。有田哲平

 “8股疑惑女”やら、“芸能界一の嫌われ女”など不名誉な肩書きが多い坂下千里子が、先週週刊誌や女性誌で、「くりぃむしちゅーの有田と熱愛」と一斉に報じられた。
 しかし、情報の信ぴょう性が薄いうえに、それぞれの所属事務所も完全否定しているこの報道が、一度に数誌に掲載されるのはとっても不思議。これにはある“裏”があるという。
 「8股疑惑報道や、梨花らと番組収録中にののしりあった話でずいぶん芸能マスコミに叩かれた坂下はだいぶ人気が急落した。現在レギュラー出演しているのは『笑っていいとも!』(フジ系)と『もしもツアーズ』(フジ系)の2本だけ。そのどちらも出演し始めてから4年以上もたち、だいぶ飽きられてきた。来年TBSの新春ドラマに出演しますが、それが終わる3月以降は…。坂下がテレビから消える日も近いかもしれません」(テレビ情報誌記者)
 確かに坂下が芸能界で嫌われているのは有名な話。それも特に吉本興業所属のタレントの多くから実質的に「共演拒否」されているという。
 「8股疑惑の時に噂されたひとり、ロンブーの田村淳はモテ男として知られていますが、実は淳、一時は真剣に坂下と結婚まで考えていたんです。なのに坂下は淳の後輩、品川庄司の庄司智春とエッチしていたんです。もちろん淳のメンツは丸つぶれ。それで淳は大激怒し、人望がある淳にほかの吉本芸人も同調。これが坂下が吉本芸人に嫌われる原因となったのです」(吉本興業関係者)
 いまだに根強いお笑いブームが続いているなか、吉本芸人に嫌われては、坂下の仕事が減るのも仕方ない。そこで坂下はある計画を練ったようで…。
 「新恋人をデッチあげ、その相手と今は真剣に交際しているという噂を広めようというのです。そうすれば、もう8股疑惑とかで叩かれることはないし、うまくすれば、淳の怒りも、『今はまじめに交際しているなら…』ということで、和らぐかもしれないという計算のようです」(スポーツ紙記者)
 そこで頼ったのがこれまた“8股疑惑”のひとり、くりぃむしちゅーの上田晋也(36)だったという。
 「上田もかなりの遊び人で、坂下と付き合っていた当時も別の彼女がいた。そのため坂下の“8股疑惑”が発覚した後も、それほど坂下とこじれていないんです。それで坂下に懇願されて、相方というより子分に近い有田の名前を使ってもいいと言ったそうです。当然有田にも事務所にもそんなこと説明できないので、上田の独断でやった事のようです」(前出・スポーツ紙記者)
 しかし、こんな坂下の苦労もあまり報われなかったようで、一部週刊誌では「人気お笑いコンビを『W食い』!」という見出しで書かれてしまった。当然この見出しでは読者は「坂下は今は、真面目にひとりの男性と交際しているんだな」とは思わない。
 情報操作するのなら、もっと上手にやらないと、かえってイメージを損なううえに、芸能界に新たな敵を作りかねない…。ヘタをすれば、坂下は本物の“チリ”になってしまうことを、キモに銘じておいたほうがよさそうだ。
posted by trend at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

岸田今日子 死去

 個性派女優で、随筆家、童話作家でも知られる岸田今日子(きしだ・きょうこ)さんが、17日午後3時33分、脳腫瘍(しゅよう)による呼吸不全のため亡くなった。76歳。

 葬儀は近親者のみで行った。後日お別れの会を開く。連絡先は東京都台東区西浅草1の2の3田原町センタービル5階、演劇集団円。喪主は長女、西條(さいじょう)まゆさん。

 作家、岸田國士(くにお)の二女として東京に生まれ、1949年に自由学園を卒業。舞台美術家を志して文学座に入るが、翌年「キティ颱風(たいふう)」で女優デビューした。三島由紀夫作「薔薇(ばら)と海賊」、三島演出の「サロメ」などで鋭い感性と存在感を発揮し、地歩を固めた。DEER HAPPY
posted by trend at 20:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

山本モナ グラビアデビュー!

 細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動での休養から復帰した山本モナ(30)が、「週刊ポスト」でグラビアに初挑戦した。巻頭カラー8ページの袋とじ企画で、撮影は11月下旬に米ハワイ・オアフ島で行われた。胸が大きく開いたショットや、ドレスをたくし上げて波と戯れる写真を撮影した。DEER HAPPY

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

 新しい挑戦に「このグラビアから新しいスタートを切ることにしました。ハワイのゆったりした雰囲気と温かいスタッフに囲まれ、慣れないながらも頑張りました」と語っている。
posted by trend at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

蒼井そら 東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と熱愛同棲!

 AV女優・蒼井そら(23)が、お笑い芸人・東京ダイナマイト・ハチミツ二郎(32)と同棲していることが発覚!!デート中の2人の姿も激写された。ranKing
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!


 ハチミツは、都内で行われたイベントに出演。交際を認めた上で「気をつけていたんだけど撮られた。結婚?それはまだまだ修業の身なので」とコメント。さらに「僕みたいな感じでも美女をゲットできるのでみなさんも頑張って下さい」と胸を張った。

 一方の蒼井は「彼氏ができたらAVはやめる」と語っており、男性ファンには今後の動向が気になるところでもある。。。ranKing

☆ハチミツ二郎(はちみつ・じろう)
本 名:高野 二郎(たかの・じろう)
昭和49年11月20日生まれ。岡山県出身。
身長177cm、体重100kg、B112W100H109
相方は松田大輔。
☆蒼井 そら(あおい・そら)
1983年11月11日生まれ。
身長153cm、B90W58H83

ハチミツ二郎の方が巨乳である。。。

posted by trend at 00:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

さんま 石原真理子の暴露「むなしい」

 明石家さんま(51)が、「明石家さんちゃんねる」内で、石原真理子(42)が著書「ふぞろいな秘密」の中で関係を暴露したことについてコメントした。番組冒頭で、共演の工藤静香(36)、飯島直子(38)から「まいってるみたいね」と声をかけられると「まいってるというより、むなしい」と感想。石原は会見で「出版前に(関係を暴露した13人のうち)2、3人に連絡した」と話していたが、さんまは「そのうちの1人がボク。電話チョイスに選んでくれてありがとう」とおどけた。
★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

posted by trend at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

